ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

プレバン購入品☺️☺️☺️☺️

こんばんは!!!!チョコレート大好きでも太りたくないでも食べたいバズ美です!!!!

 

今回もゼロワンスーツの進捗ではなく(やってる!!進んでますよ!!!!とフォロー)

プレミアムバンダイさんで購入したものの紹介をします✌🏻☺️✌🏻🐠

 

f:id:plahobby:20191215231319j:image

デジモンX2をふたつ、カラーはレッドとパープルです🦎🦎

レッドはバズ美、パープルはウッディにしました!

プレイ開始して1日が経過して進化を2回したんです、見てください、、、

f:id:plahobby:20191216174805j:image

めっっちゃ可愛い。

バズ美はデジモン全然知らないにわかですがこの子は可愛い。がんばって強くします💪🏼😉

 

あともう1つはライドウォッチのセットです!

仮面ライダー夏映画に出たライダーのライドウォッチなのです☺️

仮面ライダーザモナス、バールクス、ゾンジスの3人のライドウォッチ見てください!

f:id:plahobby:20191216175718j:image

個人的にはザモナスが可愛いですねえ。青がメタリックな感じで好きです☺️

 

デジモンが昔やったたまごっちみたいで楽しい

まとまってませんがこのへんで終わります!

 

またね☺️