ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

ハァッッッ!!!!!

ア〜肩凝った〜💪🏼😫

こんばんはバズ美です。今日の晩御飯は厚揚げの肉味噌炒めメインに作ったんですけど、汁物がなぜかポトフに。メシマズで家族に申し訳ない…

すぐ強火にしちゃうんですよね。そして焦がす😢🔌

ジャッとやってサッとやっちゃいたくて強火にするんですが結果見栄え悪いんです🗿🗿🗿🗿

 

前記事にしました通り今は息子氏(4)の仮面ライダーバルカンのコスプレ用スーツ作りに励んでます☺️🤝☺️ウッディとバズ美で作ってますよ〜!

 

バルカンは型紙から作りました…もうこれがあーでもないこーでもない言いながら初心者2人でなんとか形にしたものでして。これうまくいくのかな🤔

 

f:id:plahobby:20191119231628j:image

型紙おこして繋げてみたものがこちらです!

作ってる本人たちも訳わかってねえや!!!!ガハハ!!!!!!!

 

また進捗載せていきますね🥺🙏がんばります

見守っててくださ!い!

おやすみなさい!