ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

ピカーッッッ!!!!

ピ○チュウではないです😾💡

こんばんは!バズ美です!

最近ウッディは風邪こじらせてたんです、2週間くらいかな。でもやっと治ってきて!!!

嬉しい!健康って大事ですね💿😭

 

今日はうちにとうとうやってきたLEDライトの話します!

f:id:plahobby:20191117202412j:image

じゃーーーん!!密林で1700円だったかな、、それくらいでした!前々から欲しいと言っていたんですが忘れてたりめんどくさかったりで流れてたんです🌲そして届いてからも5日くらい放置してました!

とんでもねえや!!

 

重い腰をあげて貼ってみました!

f:id:plahobby:20191117202555j:image

、、、、、キレイ、、、、、

なんで今までやってこなかったんだろう面倒に感じていたんだろうと

うちにはIKE○Aさんで購入したガラスケースが4台(数え方間違っていたら教えてください)あるんですが今回は長さが足りなくて2台分しか貼れず😭😭くやじぢい

 

私のコレクションが飾ってあるケースと、ウッディのコレクションのケース1台づつになりました🕯☺️

 

ほんと綺麗やってよかったです✌🏻😌✌🏻

f:id:plahobby:20191117203252j:image

結構色んな色にできるんですよ〜!

 

いやもうね、むしろみんな

まだやってなかったの!?!?!?

ってなってるかもしれませんが😂🙏

まだ導入してない方は絶対した方がいいです!!!

てんあげってやつです!💡🚀

 

終わり方わからなくなってきたので雑に切り上げますね!

おやすみなさい〜💪🏼☺️