ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

2度目の✌🏻はじめまして☺️

こんばんは!

久しぶりの更新にはじめましてってなに?という感じですね、もしくは読者さんいないか…😇🙏

いらっしゃったら神様ですありがとうございます☺️

ウッディじゃないだろお前!!ってなった方!!正解です

はじめまして、嫁のバズ美(アラサー)です🚀😆

ふざけてません大真面目です!

 

このたび仕事が多忙気味になってしまいブログをなかなか更新できずにいた夫ウッディに代わりまして…

ガンプラの進捗とかホビーのこととか特撮作品の感想とか色々なことをブログでお話ししていきたいです!

私生まれて初めてなんです、ブログするの。

ドキワクしますねぇ☺️優しくしてください!

目標は3日に1回更新できたらいいな

 

よろしくお願いします!

 

ちなみに私はガンプラは作ったことないです、プラモは1回だけありますが…😭

こてこての初心者で至らないことしかないと思いますが、お手柔らかにお手柔らかに(大事な事なので2回)お願いします

私の好きなものは漫画、アニメです!ジャンプは定期購読してます🧐🌊

 

またブログのルールなども分からない事がありますので、ルール違反やタブーがありましたら教えてくださると嬉しいです!

 

よーしがんばっちゃうぞ〜!☺️✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

あ!ちなみに現在仮面ライダーのコスプレ用スーツを制作してます、3歳息子用のです。

初めてのことなので頭かかえながらがんばってます😭その進捗も更新しますね!!

 

長くなってしまった、ごめんなさい!

読んでくださってありがとうございました☺️