ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

オララ〜🤨

こんばんは!おなじみバズ美です!

今結構眠くてですね、誤字脱字あるかもしれません、それならブログかくなってね!!!!!!自分でツッコミいれたんでセーフねす!!!!!

 

11月22日はいい夫婦の日でしたね!みなさんはなにかしましたか?

ウッディバズ美夫婦はですね、バルカンのコス制作をいそいそと進めていたんです。

そう!造形で喧嘩しました!!!ガハハ!!!!

ど素人が一から作る、しかも技術知識もないのに理想だけは一丁前なんです、夫婦揃ってあたおかですねえ!!!

馬鹿って言わないで泣くから!!!!!!!!!

 

ちょっと本当に間に合うのかわからなくなってきました🤨😭🤨😭🤨😭

とりあえず型紙もネットにあるゼロワンからやってみようと、なぜか遠回りにいってしまってますが

がんばります!!!!!やるしかないんだ!!!!

 

この時期のアイス美味しいね

 

なんだこのブログ、、と自分でも思うので消すかもしれません、、すみません、、

 

あ!!!アクセス増えてたんですよ〜!嬉しい☺️🎋🎉ありがとうございます!!!

コメントもよかったら!!!!!よかったらよかったらよかったらください!!!!!なんもコメントすることねえよって方は好きな夕飯の献立でもいいんですバズ美助かるから!!!!!!

 

寝ます✌🏻☺️✌🏻

f:id:plahobby:20191124235523j:image

これは昨日届いたプレバンで購入したものです!!!!!アンクのティーシャツかわいい!!

f:id:plahobby:20191124235639j:image

こちらとゲッツできました☺️🤝👶