ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

帰りたくないや、、、

早めのこんばんは!!バズ美です!!!

バズ美って名前いいのかなって思えてきました、違うのに変えようかな🧐😭🏃‍♀️

 

26.27日で東京に遊びに行ってきました!今その帰り道中でブログ更新してます☺️💈

昨日は渋谷に!!!わたしの用事で行ってきました!寒かった〜!

オープンしたてのジャンプショップポケモンセンターなど行ってきました🥰任天堂ショップで名前あってるかな、すごい混んでたんですよ!!外から見ても楽しそうでしたが息子ズが並ぶのを嫌っているので断念しました😭😭😭😭😭😭😭😭悔しくないやい!!!!

長男のリクエストである山手線にも乗りました☺️🎬

 

 

浅草の方に泊まりました🥩😴

雷門夜だとかっけえ!!!!

f:id:plahobby:20191129223119p:image

 

変わって今日はスカイツリーソラマチと、秋葉原に!!秋葉原はウディ丸のリクエストですね!シンカリオンのお顔可愛い

f:id:plahobby:20191129223144p:image

ブラブラ周って、最後はガンダムカフェへ😎🌠🎇

ラストシューティングパフェ

f:id:plahobby:20191129223209j:image

これすっごくおいしかったです!!

5杯くらい食べたい!!!

あとはお写真撮り忘れですが連邦のハンバーガーと飲み物とかを美味しくいただきました🥰🍔🧁🥤

どれもおいしい!!!!!!!!!

あ!ウディ丸はジョッキ付きのノンアルビールをいただいてました🍺ジョッキは百式の!

f:id:plahobby:20191129223452j:image

おうちに帰ってきてから撮りました🏃‍♀️🍺可愛い〜うちは夫婦共にお酒めったに飲まないのでコーラ用にします!コーラ大好き!!!

 

にしても、、東京いいなあ、、、

東京に住みたい、、、東京、、tokyo...トーキョー、、、

楽しいし嬉しいしわくわくするし、、、

帰りはみんなで帰りたくないねって言いながら帰ってきました😴

オイラ都会に住みたい!!!!!!!!!

 

きりが悪いですが思い浮かばないのでおわりますね!おやすみ〜!!!