ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

師走!!!!!!

こんばんは!師走ですね〜!師走って語呂がいいし師走ってよく言ったもんだな、バズ美です!

 

進捗です!

 

 

 

 

全然進まない!!!!!!!!!!!!何これ!!!

 

 

 

バルカンからゼロワンへの変更で、ゼロワンはYouTubeさんにも動画が上がっているので、まあなんとかなるっしょ〜♪小学生の頃図画工作いつもAだったし♪って思っていました、、、

自分きっも、、、だっさ、、、コスプレヤーさんのこと舐めてんじゃねえよゴミカス、、、

っていう心境の変化です!指差してバーカ!って言ってください!

 

とりあえずこんな感じですが

f:id:plahobby:20191203002530j:image

ここにきてサイズやっぱり大きすぎたな、となりましてやり直しです!!!

ひーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭

10年かかっちゃうかもナ😭😭😭😭😭😭😭

 

1月まで後1ヶ月、、、間に合うのか、、、

いや間に合わせるしかないんですけどね!!

がんばります!!!!!!

まじ時間ない!!!!5時間ほしい!!!

わたしもお恥ずかしながらイズちゃん(アラサー)のコスプレを準備してまして、それもあってかなり時間やばいです!!!!!!!

お夕飯作ってる暇ないな♪献立考える時間もったいねえな♪♪

f:id:plahobby:20191203002925j:image

買った布ですね〜☺️

ぼかあがんばるんサァ

おやすみなさい!!