ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

パン🥪

こんばんは、好きなパンはフランスパンバズ美です!!最近さっっっむいですよね😠どこ行ってもなにしてても寒いくて足先痛くてつらいです。漢方でも飲もうかな。

 

仮面ライダーゼロワンのスーツ制作の進捗ですがお写真撮り忘れです!!!ごめんなさい!!!

でも安心(?)してださい!!あんまり進んでません!!!!!😠😠

次は削る作業、塗装になります☺️うまくいくかな〜でも楽しみです!

 

そうそう我が家もやっと任天堂スウィッチ!!手に入れました!!

f:id:plahobby:20191210002719j:image

ドンッッッ!!!お正月まで待とうかなと話してたんですが我慢できず…😚ポケモンはソードに!!

釣りスピは長男と遊ぶ用です🌠

 

早速釣りスピ🎣長男は4歳なりたての年少さんですがやり方を何度か教えてあげればなんなくできました!

魚がリアルで水も綺麗だし魚がかかったときブルブル!!って!!震えて!!たのしいです!!

ただ長男のみでプレイすることはまだ慣れてないからなのか😨ママ!!ちょ、どうすればいいの!!と言った感じでテンパってしまいました可愛い☺️

 

釣れた魚は図鑑に乗るので図鑑としても楽しめます、魚の大きさや立体感がよかったです😌🐠

ジンベイザメ釣れるんか〜いとはなりました😌👏

 

 

ポケモンもウッディさんが少しずつプレイしてます!なんせ時間ない〜!遊ぶ時間ほしいです😭

 

スウィッチ本体の箱は取っておいてください!と店舗さんの方から言われてまして、さ〜保管するか〜とうちの箱保管棚を開けたら

f:id:plahobby:20191210003500j:image

ん〜〜〜🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨パンパン〜〜〜〜朝はパン〜パンパパン〜〜〜〜

この棚結構奥行きあるのに…いつのまに…

時間に続いて収納もなくなりました🦍どうしよう!

 

やはり箱を畳むしかないんですかね…あまり気がすすみませんが…😞😞😞

また考えます😭年末のこの忙しい感じ、嫌いじゃないぜ、、、、!

 

それではおやすみなさい〜!