ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

夜更かしよくない!!!!!

本当よくないですよね!夜更かし!でもなやらなきゃいけない時がある!!!!学生時代の部活は強豪の吹奏楽部でしたバズ美ですこんばんは!!!✌🏻☺️

座奏の全国大会はまだ普門館でした〜なつかしい😭🎇🥇

 

仮面ライダーゼロワンのスーツ作り、進捗です!!へけっ!!!!(力強く)

大人サイズを子供サイズに変更し1から作り直し、、しんど、、となりましたが一度やった工程も二回目になるとすいすい〜と流れよくできました🚴🏻‍♀️

f:id:plahobby:20191205010730j:image

ヒートガン出すのめんどくさがってマスキングテープで癖付けようとする怠け者🦥

もちろん全然つきませんでした🦥

ヒートガンで柔らかくして、のりでくっつけました!!

f:id:plahobby:20191205010928j:image

ちょっと汚いけど、、それはこの先なんとかなる!!!!たぶん!!!!!!!

 

ヒートガンあっっついね!!!!

親指火傷したかもです!!!痛い!!!!!!!

 

 

もー眠い!!!!夜更かし得意だゾ♪と思ってましたが無理!!!!

みなさんもよく寝てくださいね!!!!!!

おやすみなさい!!!