ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

仮面ライダーゼロワン進捗

タイトルわかりやすいように進捗のあとに番号ふろう!と思ったが今何番目なのか数えるのが面倒になってしまった。バズ美です、こんばんは。

 

バタバタしながらも少しづつですが進んでおります仮面ライダーゼロワン、、、!!!!!

01010101✌🏻☺️✌🏻ワクワクする〜

作りながらも完成が楽しみなんですよ😚

作ってる最中はなかなかうまくいかない!くぅ〜!悔しいゾ!!!!!😡😡😡😡と思うのですが

その日のノルマを達成して翌朝見てみると、あ!!!進んでんじゃん自分とウディ丸グッジョブ!!!!!すご!!!まじすごい!!!

となるので今のところ楽しめてます☺️

f:id:plahobby:20191219000758j:image

こちらは頭部です!ゴム製スプレーなるものをふきました。わ〜!!!ワクワク!!!

写真ですら粗が容易に見つけられるけど全然気にしない!!!大丈夫大丈夫!!かっくいい〜🥰

 

ポジティブポジティブ〜👏😉🦍

 

f:id:plahobby:20191219001013j:image

こちらが顔ですね!!黒は今日塗りました、蛍光黄色は2日前に塗ってもらって、塗る順番間違えたなってなってます😀😀😀hahashaanai

また蛍光黄色は上から塗るかもです、、、!

アクリルガッシュ難しい、、、、!

 

段々形になってきていて感動してます💪🏼😭😭

初心者ということもあって人様に見せられるような完成度ではないかもしれないけど、でもがんばったから、歪でも形になって嬉しいな☺️

 

まだまだがんばります、、、!体もあるし、、!

 

みなさんもがんばりましょうね☺️生きる!!!

あ〜眠い!おやすみなさい〜!