ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

ご挨拶

こんばんば!紅白なうバズ美です。

LiSAさんの紅蓮花とてもとてもよかったですね、、!

みなさんは何見てますか?紅白?ライジングも見たいな〜!笑ってはいけないも見たいな〜!

 

自分とテレビを増やしたいなって毎年思ってます(成長してない)

 

 

今年はウッディからバズ美にブログバトンタッチをしまして

わたしは誤字もあるし、おもしろくない記事だし、番号もふらないしで

読者さんも当たり前のことながら減りに減りました🥱でもそれでもいつも見に来てくださる読者さんもいて、、

嬉しかったです。少ないとか多いとかじゃなく、ゼロじゃないんだ誰かいてくれてるんだって

 

安心感っていうんでしょうか、、、

とにかく今読んでくださっているあなたがいてくれたから続けられました!

ありがとうございます。

 

来年も続けるぞ!!がんばる!!!

みなさんも暇なとき見に来てくれたら嬉しいです。

ヘッタクソだなって笑いにきてくださいね、😂

 

では

みなさん良いお年をお過ごしくださいね🥰🤝🥰🌅

ありがとう2019〜!!!