ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

ミニ四駆 シール貼り

こんにちは

 

 

 

前回塗装したミニ四駆のボディにシールをはって完成させてみました

 

 

 

色んなアングルから撮影してみました

 

 

f:id:plahobby:20190510145539j:image

 


f:id:plahobby:20190510145545j:image

 


f:id:plahobby:20190510145542j:image

 

 


f:id:plahobby:20190510145535j:image

 

 

 

なかなかカッコよいなと笑

 

 

 

これにホイール変えたり、ローラー等かえるとより、ポクなるかな?笑

 

 

ミニ四駆のコースが常時設備されてる店が近所に何個かあるから、パーツ探しがてら走らせようかなと。

 

 

 

あんまり凝りだすとハマりそうでこわいですが、、、笑

 

 

 

静岡ホビーショーが昨日から開催されててめちゃくちゃきになるんですが、なかでも仮面ライダーWのフィギュアライズが一番気になりますね

 

 

 

三体集めると9種類の組み合わせが楽しめると、、なんとそそる、、、

 

 

 

ヒートジョーカーとか個人的に好きだから欲しいです笑

 

 

 

あとRGのνガンダムは本当にカッコよいなと

 

 

 

サザビーでたあたりから、出るのはわかってたんですが、なかなかのカッコよさにビビりました

 

 

 

サザビースペシャルコーティングもめちゃくちゃ欲しい笑

 

 

 

あとクレオスブースでスーパースムーズクリアというつや消しスプレーが展示されてるみたいです

 

 

 

つや消しなのに表面ツルツルになるみたいですよ

 

 

 

静岡ホビーショー、、いきたい!