ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER ネタバレあり

今日は朝から仮面ライダージオウ見てから、映画館へGOしました

 

 

着いてグッズコーナーみると劇場オリジナルグッズはほぼなし

 

 

自分は公開初日にナラティブ同様グッズだけ買いに行きましたので、DVDパンフレットとクリアファイルとチャームはゲットできました

 

 

入場特典も無事ゲットしましたが、残りわずかっぽかったです

 

 

 

そして劇場内は超満員!事前予約してたからよかったです笑

 

 

 

今回の話はなかなか複雑な時系列で説明が難しいから、みてチェックしてほしいのですが笑

 

 

 

サプライズな出演者として佐藤健が!

 

 

 

ウラタロスに憑依されてました笑

 

 

 

なんか出てきただけでめちゃくちゃ感動しちゃいました

 

 

前回も福士蒼汰が出てましたが、今回の佐藤健の方が驚きましたね笑

 

 

なんなら登場自体サプライズ?的な感じで

 

アナザーライダーも電王の方はなんか可愛いかんじで笑

 

 

 

あと最後の全員出演シーンですが、声が本人率高すぎて嬉しかったです

 

 

ちなみに今回のラスボスのタイムジャッカー怖すぎ!

 

 

 

演技がガチ過ぎて

 

 

 

怖すぎる笑

 

 

 

アマゾンズ方面に来て欲しかった笑

 

 

 

 

今回の仮面ライダー平成ジェネレーションズは良作でした!

 

 

 

とりあえずムビチケもう一枚あるからいまから見てきます笑

 

 

f:id:plahobby:20181223220139j:image