ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG A-Z ガンダム 制作②

今日はHG AZガンダムの肩、腕部の制作をしました

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

f:id:plahobby:20190225125502j:image

 

肩の水色の型枠パーツがなかなかカッコイイです!

 

 

以前作った頭、胴部と合体したのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:plahobby:20190225125508j:image

 

やはりゼータですね

 

カッコイイです

 

今回は仮組みしてからバラし、塗装して、みたいな順番なんですがうまくバラせるか心配なくらいパーツが小さく困った笑

 

 

そして以前言ったようにオリジナルカラーにしますので水色感は無くなると思われます

 

 

 

赤基調のブラックと何色かみたいな感じの予定で、武器もどうにかいじっていきたいなと

 

 

弓みたいにできないかなー?と笑

 

 

それか槍とか

 

 

柄とかも入れたいなとか

 

イデアが溢れすぎてどうしよう笑

 

 

ガンプラはこういう考える時間も楽しいですよね

 

 

 

今日なんか仕事しながら考えてました笑