ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

HG クシャトリア 完成

今日はHGクシャトリア完成まで持って行きました

 

 

 

前回パーツがクラックして補修が必要になったのですが

 

 

 

こんな感じでくっつけてみました

 

 

 

 

ABSパーツ用の接着剤と瞬間接着剤を使いました

 

f:id:plahobby:20190217210600j:image

 

 

そしてくっついたかなと

 

 

 

傘をつけてみましたが

 

 

 

重すぎて落ちて行きます笑

 

 

かなりの重量物です笑

 

 

4個もありますしね

 

 

 



f:id:plahobby:20190217210532j:image

 

 

とにかくこの形にしてさらに接着剤を足して放置しました

 

支えがないと落ちていくため接着剤等の瓶を使ってます笑

 

 

そしてなんとか落ちないレベルまで固まりました!

 

 

 

ちなみにもううごかせません笑

 

 

 

が完成!

 

 

f:id:plahobby:20190217211051j:image

 

 

 

綺麗なクシャトリアになったかなと思います!

 

 

上から見たらこんな感じ

 


f:id:plahobby:20190217210607j:image

 

ガチガチですよ笑

 

 

 

そして斜め後ろから

 


f:id:plahobby:20190217210623j:image

 

バック

 

 


f:id:plahobby:20190217210617j:image

 

 

 

なんか後ろ姿かわいいですね笑

 

 

 

 

というわけで完成

 

 

制作の反省点がありましたが、なんとかなりました!

 

 

 

なかなかいい出来だと勝手に自負しております笑

 

 

 

キャンディグリーンがなかなか気に入りました!

 

 

 

多分ザクとかには使わないけどクシャトリアには似合ってるかなと

 

 

 

女性パイロットですしかわいい感じにね笑

 

 

 

次はなにつくろっかなあ