ガンプラ.プラっとホビー.仮面ライダー.特撮

プラっとホビー

ホビー関連について色々書いて行きます!

フルメカニクス ガンダムバエル 完成

お久しぶりです!

 

季節は梅雨シーズン到来といった感じになりましたね!梅雨明けたら真夏に直行なんで、あけてほしいような、あけてほしくないような、、、笑

 

 

試験も終わってあとは合否を待つだけになり、またぼやーっと趣味方面始めて行こうかなと。

 

 

待っててくれた方々もいらっしゃるみたいで、すごい嬉しく思ってます!

 

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

今回は一ヶ月以上前から、手付けできてなかったガンダムバエルを、制作完了させました!

 

 

 

とりあえずコチラです

 

 

f:id:plahobby:20190701073911j:image

 

白パーツはパールにしてて、撮影だと光で飛んでわかんないですが、実物はしっかりいい仕事できてます

 

 

 

サイドからのアングル

 

以前作ったフルアーマーユニコーンのように、ライトグレーを織り交ぜました

 


f:id:plahobby:20190701073904j:image

 

 

後ろから

 

 

フルメカニクスの内部フレームをキャンディブルー、シルバー、メタルブラックで仕上げたので、チラ見せ部分が映えてます!

 

 


f:id:plahobby:20190701073907j:image

 

 

 

これはインスタ用にヴィダールとの戦闘を撮影したモノです

 

 


f:id:plahobby:20190701073901j:image

 

 

 

これでバエルの制作は終わりです

 

 

インスタ用に写真を撮影したから良ければハートつけて下さい💓笑

 

 

 

最近NHKガンダムが堪んなく面白く、OP&EDも激アツで、一度見た内容なのに更に楽しく感じますね!

 

 

音楽の力恐るべし!